(・∀・)

(・∀・)!

地震きたけど会社にいった

ちょうどホームで電車待ってる時に地震きて、柱に捕まってたから大丈夫やったけど、

電車全部止まったから改札出て、上司電話したら行けそうなら行って言われて、頑張ったら歩いていける距離やから向かわなあかんやつで歩いて行きました

向かいながらこれほんまに行かなあかんやつ?帰っていいんちゃう?と頭によぎったけど、後から来れたよね?って言われたら面倒やから泣く泣く歩いた(´;ω;`)

しかもついたはいいけど会社のビルのエレベーター止まってる…いや…むり…

あと、来たはいいけど、結構来れてない人多くていやーーそうよねーー思ったけど、ちゃんと仕事したから誰か褒めて(´;ω;`)

 

仕事終わる頃には電車も動いてたし、街も落ち着いてて飲食店とか通常営業してて、いや落ち着くの早ない?!本震くるかもよ?!と思いつつ夜ご飯はもう作る気分やないので外食しました

営業してくれててありがと(´;ω;`)

 

その後大きい地震ないし大丈夫そやけど、また来るかも?!って常不安で、不安な時食べて解消するタイプやから、せっかく痩せてきてたところが台無しである

炭水化物!甘いもの!美味しい(´;ω;`)!

 

一週間はもう自分甘やかすことにする、何もなかったら来週からまたがんばろ